人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

おはようございます。

朝から良い天気です。

春だわ~。

殺風景だった冬の庭やプランター。

水仙やムスカリの球根が元気よく伸びてきました。



昨日は、朝から、ちらしずしの下ごしらえ、

娘の学校行事、

仕事・・・・。

夕方、娘の送迎。


あ~時間との闘いでした。


なんとか、夕飯のちらしずし、お吸い物できた。

ひなまつり_c0229385_9511114.jpg


夜、実家におすそわけ。

実家にいたら、

用事で妹から電話。

あら~近かったら、ちらしずし持って行けるのにね。

もうすぐ春休みやの~。

仕事の休み、子供の習い事の休み、

どっか行こうと二人で春休みの計画。

温泉がいいか、

テーマパークがいいか・・・。


隣で、父と母がきいている・・・。

「あなたら、いいのう。」

一緒に行くか?

いやいや、やめとくわ。

ほやのう、一緒に行ったら、7人分になってしまいますからね。








桃の花が咲きました。

ひなまつり_c0229385_1014261.jpg



さ~て、今日から忙しくなります。

天気良いし、窓拭き、掃除・・・。

私の腰よ~。頼むよ~。

やわらやわらとやりますわ。(無理せずゆっくりやるという意味)



                   民宿 よしおか
by m-yosioka | 2016-03-04 09:51 | 食(料理)

日々のこと


by m-yosioka