人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか

ただいま、ブロック塀がありません。

なかなか_c0229385_162889.jpg


一部の劣化のため、その部分だけ直すか、

他のところもいつまでもつか、わからないから、

全部きれいにするか。


全部きれいにすることに・・・。

壊すの簡単。

さ~て、どんなにしよう。

考えるの大変。

なかなか決まりません。

なかなか_c0229385_1654943.jpg


今までと同じ調子では面白くない。

全部壊したから、雰囲気変えたい。

サンセットビーチ通りだし、

お~。っと思えるような面白いのがしたいけど・・・。

飽きるかな。

建物に合わないかな。

ガーデンプランナーなしで、職人さんと私の二人三脚で

さあ、どんなのできるかお楽しみ。


この間から、よその家のエクステリアばかり見て運転してる~。

エクステリアって大事かも。

デッサン中。

 


                              民宿 よしおか
by m-yosioka | 2015-03-18 16:02 | その他

日々のこと


by m-yosioka