人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした

合宿最終日。

朝の練習後。昼食。荷物の整理。着替え。

そして、閉校式。

おつかれさまでした_c0229385_1156985.jpg


3つの宿での合宿でしたので、

サンセットビーチの駐車場に集まり、あいさつしました。

いろいろな学校から集まり、陸上に燃える学生さんたち。




「食事では、何が印象に残ってますか?」っと

うちの仕事にきてくれているおばちゃんが聞いたら、

「カレーライス!!」

っと言っていたそうです。

やっぱりカレーは、合宿メニューから外せませんね。



帰りは、先生の車、バス、分かれてそれぞれの学校へと・・・。

「ばいーばーい。」 「またね。」

「ばいばーい。」

おつかれさまでした_c0229385_129784.jpg



帰っていきました。


おつかれさまでした。



あっ、それから

サンセットビーチの清掃ありがとうございました。

                               
                                      民宿 よしおか
by m-yosioka | 2013-04-05 11:56 | 行事

日々のこと


by m-yosioka