人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作

今年もあと少しとなりました。

今年の年末は、娘の冬休みがあるから、

早めに段取りよく、

仕事を進めてきたつもり・・・。

なのに、

「年賀状が足りない。」

っと、主人。

年に1度の元気に過ごしているという、お知らせ。

家族写真で作るのですが、今頃言うものですから・・・・。

テレビみながら、隣にうざうざ、ちびたちに、邪魔されながら・・・。

製作_c0229385_16365162.jpg


できた。

なぜか、朱印は主人の名?なんでや~。

押さないと、バランス的に締まりがないし。

私の実家かな。消しゴムで作ってもいいけど、時間がない。



楽しい冬休み。

姪っ子たちが、遊びに来ています。

よしおか託児所は8時半開所。

自由遊び、製作時間、宿題、昼食、おやつ作り付き。

製作_c0229385_16323442.jpg


しっかり遊び、しっかり疲れます。


明日は、掃除して、お正月花を活けます。

おせち料理の準備もぼちぼち。



ふ~よしおか託児所、にぎやかで~す。


                                         民宿 よしおか


                                      
by m-yosioka | 2012-12-28 16:36 | 行事

日々のこと


by m-yosioka