人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

まあ~、昨日はびっくりです。

朝起きたら、真っ白。

そして、降りやまないこと。

雪かきしながら、雪だるまつくって、また、雪かき・・・。

メリークリスマス_c0229385_9383830.jpg


いつもはこんなに積もらない、海側に寒波が来たようです。

今日も降ってます。


昨日は、サンタさんを待っていたようで、夜10時ごろまで、まだかなまだかな・・・。

夜中3時半に、目が覚めて、

「ママ、サンタさん来たわ。」

「パパ、サンタさん来たわ。」

枕元のプレゼントを早く触りたくて、

カシャカシャ、カシャカシャ。

「まだ、夜中やで、朝まで、寝てなさい。」

っと言っても、もう興奮してるので、無理です。

5時まで、待ってもらい、5時過ぎたら、電気をつけました。

チアダンスのポンポンとスノーシューズ。

早朝からしっかり踊り、朝食食べて、8時半。

サンタさんも来たし、安心して寝ました。

彼女は、冬休みなもので、

いつでも寝れます。

やれやれ、おかげで、私と主人は、寝不足です。

除雪車が来たかな。

ゴーゴー言ってます。



             メリークリスマス     





                                                民宿 よしおか
by m-yosioka | 2012-12-25 09:52 | 風景

日々のこと


by m-yosioka