人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底引き網漁が解禁です

今日から、いよいよ、2学期です。

やれやれ。

娘との初の夏休みは、まあ~忙しかったけど、

このなが~い休みをムダにしてはならん!!

っと、思って、

短期スイミング教室、従妹とお泊まり会、ばあちゃんじいちゃんの家へお泊り、お祭、お友達と遊ぶ、

パパの友達ファミリーがお泊りにくる、花火大会、お皿絵付け体験、美術館・・・。

宿題もがんばった、ラジオ体操は2日休んだ。

そして、最後に大阪旅行。

いい思い出がたくさんできました。


(えらかったのは、私が、仕事をしてる間に、一人でお留守番できたこと。

時計が読めるようになったこと。)   よし、よし。


今朝は、友達と会えるのを楽しみに、登校しました。




さてさて、

底引き網漁が解禁です_c0229385_949468.jpg



底引き網漁が解禁です。

秋は、おいしいお魚がたくさんです。

そのまま、焼くだけ、塩だけ・・・。

旬の魚は、おいしいです。


                                         民宿 よしおか
by m-yosioka | 2012-09-03 09:53 | おしらせ

日々のこと


by m-yosioka