人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から冬型

久しぶりの漁で、いろいろ仕入れてきました。

たら、みみだこ、がさえび、かれい。

夕食の片付けが終了してから、3人で12時ごろまで、

仕入れてきた魚を仕分けしていたようです。

お疲れ様でした。

強風にも負けず、揺れてます。

今日から冬型_c0229385_139419.jpg


昨日、いつもよりたくさん干したため、カラスが見ていました。

狙われてはならぬ!!

黄色いタフロープで、ぐるぐる巻いて・・・・。


やれやれです。



今年もやってます。

テーブルウェアフェスティバル2010 in東京ドーム

食・器・花・空間のコラボ!

プロのコーディネーターや作家さんの作品。

いいな・・・。


昨年は、私がお世話になったテーブルコーディネートの先生が、

越前和紙や漆器、越前焼でのテーブルコーディネートで入賞されました。

「福井には、こんなにすばらしいものが揃っているんですよね。」とおっしゃってました。


本当ですね。



いつかゆっくり見に行きたいな・・・。



絶対いくざ。



                         民宿 よしおか HP
by m-yosioka | 2010-02-02 13:16 |

日々のこと


by m-yosioka